2008年06月17日

Lレンズで修行♪

たまには更新しています(笑)

先日は待ち時間に修行を♪

IMG_1107.jpg
車の色は大切です(^^)
Lレンズだといい色が出ますね♪
中身のバナナも素敵です。。。汗


では、拡大してみます(笑)
IMG_1108.jpg


やはり前後のバランスも大切です♪

IMG_1109.jpg


そして、もうひとつのスペシャルな一台。
ACS製のProfile♪
オーラーがでまくりです。

IMG_1113.jpg

IMG_1119.jpg

IMG_1125.jpg

暇な時間ですから、ボケ味を修行です♪
少しピントが。。。汗

IMG_1131.jpg


兄弟誕生の瞬間(爆)

IMG_1179.jpg

90白君にはSACHS パフォーマンスセットが入っているのですが、隙間が。。。汗
乗り心地もしなやかで、OKなのですが、もう少し硬いほうが好みです。。。

あと1年で乗換えになりそうだし、90白君はこれで車イジリは完成予定。。。
マフラーも静かだし(爆汗)

PS
近日中にフリマしようかと。。。

@90・91・92.93Mspo純正ホイール&タイヤ17インチ
AE61用 SSSスピーカー
BCANON デジ一 EOS KISS DEGITAL N
CACS 旧ロゴのアクセル&ブレーキペダルセット










posted by ネロ at 10:04| 東京 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
修行、素晴しい出来ですね(^^)
プロファイルのオレンジ色は鮮やかに出ています。

青BBSの後ろにきらめく銀と赤の製品は特に素晴しく見えますよ(笑)


Posted by shin at 2008年06月17日 10:48
Lレンズよさそうですね。。。
緑の色合いが抜群です!!
ホシイかも(汗
フリマはとりあえずご自身のところで、その後協力しますんで(汗
Posted by E90Life at 2008年06月17日 11:09
綺麗に色が出てますネ
コンデジぢゃこの色ゎ出ませんネ(汗)

お金があればSINもマグマグ黒にしたかったです(^^ゞ
プロファイルについてるCSLのエアクリーナーも欲しいです(爆)
Posted by SIN at 2008年06月17日 12:22
いや〜ッ!!!

やはりッLレンズ!色の載りが違いますねッ(笑
先日Lで撮ったら、こんなに良い味出なかったんですがっ・・・?

Lのフリマはッ・・・(爆


Posted by ken5 at 2008年06月17日 12:52
ネロさん、こんにちは!! NEEZ兄弟誕生、おめでとうございます。

写真すごく綺麗です。ボディが艶々ですね♪ Lレンズかぁ。

と言う前に私も修行しないと(汗)デジ一、数ヶ月使ってません(笑)
Posted by YYS at 2008年06月17日 16:17
BBSマグ鍛!ACST-5!NEEZ!
どれも好み!
何付けようかな〜

フリマにNEEZがありませんが…爆
Posted by hagiwa at 2008年06月17日 16:55
今日は火曜日なのに更新している。
お暇だったのでしょうか?

写真に見たままの色を再現するのはとっても難しいのに、きれいに出てますね。
Posted by oyaji at 2008年06月17日 18:05
フリマ・・・いい響きです(笑)


わたしもそろそろ本家の掃除をしないと・・・荒れ放題ですからね。。。(汗;
Posted by ぶ〜ん at 2008年06月17日 22:19
shinさん、こんにちは。

修行するには綺麗な緑とオレンジが。。。笑

原色を再現するのって難しいですよね。。。汗

さらなる修行をせねば。。。笑
Posted by ネロ at 2008年06月18日 10:23
E90Lifeさん、こんにちは。
確かに、昨晩はほろ酔いでしたが(爆)

欲しい物の優先順位って難しいですよね・・・
@バナナAバナナBバナナ(自爆)
Posted by ネロ at 2008年06月18日 10:24
SINさん、こんにちは。

マグマグの黒化はかっこいいですね♪
是非是非(激押)

言ってくだされば、マジックで(爆)
Posted by ネロ at 2008年06月18日 10:25
ken5さん、こんにちは。

Lレンズは明るいところだといい感じです。
どうしてもF4ですから。。。汗

フリマは近日中にあるかも(爆)
Posted by ネロ at 2008年06月18日 10:27
YYSさん、こんにちは。
Lレンズの色のりはGOODです♪

もうすぐ夏、海、湘南・・・
海辺で激写してきてくださいよ(何を?汗)
Posted by ネロ at 2008年06月18日 10:28
hagiwaさん、こんにちは。

フリマにNEEZあるかもです(爆)
売る時は、優先順位あげときますね(笑)

多数決したいな(何の?)
Posted by ネロ at 2008年06月18日 10:29
oyajiさん、こんにちは。

再現するのは難しいえすね。。。
足元のバナナを激写するのは楽しいのですが、人様の車ですし。。。汗

火曜日もたまに暇です(爆)
Posted by ネロ at 2008年06月18日 10:31
ぶ〜んさん、こんにちは。
お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです(^^)

フリマ・・・気になる物があると嬉しいですよね♪
Posted by ネロ at 2008年06月18日 10:32
ACS製のProfileいくらだったのでしょうか?
見れば見るほどカッコイイです!
B5のHAMさんが買おうとしたらすでに売れてたそうです。
残念ッ!
Posted by mtm at 2008年06月18日 13:30
ACS製のProfileいくらだったのでしょうか?
見れば見るほどカッコイイです!
B5のHAMさんが買おうとしたらすでに売れてたそうです。
残念ッ!
Posted by mtm at 2008年06月18日 13:32
Lレンズ良いですねぇ・・・(^_^;)
ってLレンズって一体何ですかぁ・・・(^_^;)
そろそろバナナの収穫は決まりました!?
Posted by レオン at 2008年06月18日 13:54
mtmさん、こんにちは。
ACSのProfileいいですよね♪
お値段は。。。。でした(たしか)
テンションはまだあるみたいです(爆)

HAMさん、いかがです?(爆押)
Posted by ネロ at 2008年06月18日 14:43
レオンさん、こんにちは。

Lレンズは、canonが誇るレンズです。
価格も含めて。。。
(車のパーツに比べると買いやすいのもたくさんありますが・・・爆)

バナナ、予算が。。。核爆
Posted by ネロ at 2008年06月18日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100801747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

