2008年06月20日

6カブ♪

さてさて、M6白君が順調に一年点検をうけているのですが、
Dより素敵な代車をお借りしています♪


泣く子も黙る・・・・

6カブ君♪

外装ブラックに内装はレッドと素敵です(笑)

IMG_1197.jpg
お決まりのオープンの図(^^;)

IMG_1202.jpg
2008年モデルらしく、くっきりとしたオメメにそそられます(笑)

IMG_1206.jpg
リアのLEDも素敵です。


写真はないのですが、どうやら650カブだとパドルステアリング標準みたいですね。。。
5.0LのV8エンジンをパドルでバシバシすると、オープンカーとは
思えない迫力ある加速とともにアメリカンサウンドなV8が。。。


この音は。。。
個人的にBMWらしさを感じられませんでした(汗)
マフラーは交換かな。。。
脚は、RFTタイヤ装着しているわりに乗り心地もよく、飛ばしても
安心だっりします。


カブの場合、基本3点セットを何とかすれば、楽しい世界に入れそうです♪


あ、代車なので弄るのは駄目みたいです。。。。爆


さて、本日点検でM6白君が戻ってきますが、すぐに入院予定です
(謎作業開始〜?)


posted by ネロ at 03:01| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6カブゎエレガントでよいですネ♪

それよりもM6君ゎ何でしょうか?
とうとうBananaの収穫ですか



それとも
屋根を取っ払っちゃいますか(爆)
Posted by SIN at 2008年06月20日 07:45
カブは基本3点セットを何とかすれば楽しめそうですか!
代車の6カブは色の組み合わせ素敵ですね♪
こちらの選択も…
ないですかね…笑
Posted by hagiwa at 2008年06月20日 08:51
M6白君の入院が気がかりです。
+kobe−店ではこのところ立て続けにバナナが成約したとか。
まさか神戸店に入院(笑)
Posted by oyaji at 2008年06月20日 09:45
あなた、最近活動時間といい、謎多すぎです(笑
おかげで今日は眠くって仕事になりません(自爆
Posted by E90Life at 2008年06月20日 09:53
欲しいです6カブ君・・・(^_^;)
そろそろ安い車も出てきそうですよねぇ・・・(x_x;)
次はBかなぁ・・・(^_^;)
それともマセ・・・(x_x;)
Posted by レオン at 2008年06月21日 09:34
おはようございます!
私はネロさんと同じDですね〜
この650先日営業から、希少な試乗車入庫
したので、是非乗りに来てください!
と電話がありました(笑)

代車とは・・やっぱりさすがです!
Posted by じまい at 2008年06月22日 06:05
シートの色が、うちのカブと同じですね!


6カブのスタイルは、いつ見てもステキですね(^_^)
Posted by ぶ〜ん at 2008年06月22日 16:04
SINさん、こんにちは。
お返事遅くなりすみません。。。
6カブは気軽に屋根があけられるので楽しいです♪

プチバビューン程度でも満足できるのは、
風ですかね(^^;)
Posted by ネロ at 2008年06月25日 10:39
hagiwaさん、こんにちは。
お返事おそくなり、すみません。。。汗

祝M3ご契約♪
M−DCTいいですね・・・素敵です。。。

しかし、多数決は何のためだったのでしょうか?(爆)

カブは。。。来年あたりに93Mで(笑)
Posted by at 2008年06月25日 10:41
oyajiさん、こんにちは。

入院は、一年点検でした。。。
異常はなかったので安心です♪

神戸に入院って・・・遠い(汗)
Posted by ネロ at 2008年06月25日 10:43
E90Lifeさん、こんにちは。
お返事が。。。汗

最近、早寝早起きがあれば、遅寝早起きも。。。
しかし、凄いですね。。。何が?(爆)
Posted by ネロ at 2008年06月25日 10:44
レオンさん、こんにちは。
お返事が。。。汗

6カブはいろいろと出てきましたね♪
車検の季節で在庫もいろいろと。。。
特にアルピンな素敵なカブなんて。。。
(某氏の車でしたね♪)

次期レオン号は・・・・
F様あたりがいいと思いますよ♪
Posted by ネロ at 2008年06月25日 10:46
じまいさん、こんにちは。
お返事が。。。汗

そうなんですか?
同じDでしたか♪

最近はクレーマーにならない程度に、交渉しています(爆)

代車はたまにならいいのですが、やはり自分の車が一番でした(笑)
Posted by ネロ at 2008年06月25日 10:47
ぶ〜んさん、こんにちは。

ご無沙汰ですが、お元気そうで♪
内装の赤、はオープンには良いですね♪

少し恥ずかしい感じでしたが。。。爆汗


Posted by ネロ at 2008年06月25日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

