2008年06月29日

ピアノブラック♪

ご無沙汰しております(汗)
気まぐれ更新です♪

日々、ブレーキに悩まされておりまして。。。
モノブロックがあれば即決したい今日この頃(嘘爆)
さて、大きなモディは自粛中です。。。。。

今回は、小さなモディを♪
先日、studieさんで相談した結果、即断を(笑)


以前より気になっていたのは色の統一性。。。

アルピンホワイトと屋根のカーボンを考えるとキドニーグリルの色はNG
かなと。。。



BMWパフォーマンスパーツがあればいいのですが、M6用は出る気配なし。
なら、ワンオフでしょということで、塗ってもらうことに♪

IMG_1209.jpg

IMG_1211.jpg


サイドグリルも気になっていたので、同時にお願いしてみました。

IMG_1215.jpg


今回はピアノブラックで塗装です。
いい感じです(笑)

IMG_1218.jpg

拡大してみると。。。

IMG_1221.jpg

IMG_1226.jpg

小さな物ですが、トータルバランスは重要かなと。。。
特に、色の組み合わせって♪










posted by ネロ at 15:46| 東京 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高です!やはりアルピンとピアノブラックのコンビネーションは最高!っす
Posted by masaboo at 2008年06月29日 19:20
良い感じですねぇ〜!!

1もこれにしようかなぁ〜(^_^;)
Posted by ラッテ at 2008年06月29日 19:51
masabooさん、こんばんは。
少しマネッコを。。。汗

アルピンホワイト+ピアノブラック=
自己満足♪

そろそろらしいですが本当?(謎)
Posted by ネロ at 2008年06月29日 21:54
ラッテさん、こんばんは。
素敵な7シリーズ納車、おめでとうございます♪

これ、いいですよプチプチとイメチェンには。。。
黒には似合いそうです(^^)
Posted by ネロ at 2008年06月29日 21:56
アルピンならいいんですよね。内装もピアノブラックだし。。。
でもブラックには。。。。(^_^;)
あ、ブラックの車体には逆転の発想でアルピンホワイトかな?!(自爆
Posted by E90Life at 2008年06月29日 22:59
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
モノトーンでとってもシックながらセンス良いです(*'-^*)^ネッ☆
私もサマージャンボが当たったら見習おうかな〜???
Posted by 今年も・・・あっきんど〜♪ at 2008年06月29日 23:22
いい感じに仕上がりましたね♪

白×黒系で統一感バッチリです

あとは、赤色ですかぁ!?(笑)
Posted by ぶ〜ん at 2008年06月30日 06:29
E90Lifeさん、こんにちは。

ピアノブラック、白にも黒にも似合いそうです♪
黒には、アルピンホワイト、是非みてみたい(笑)

人柱いかがですか〜?(爆)
Posted by ネロ at 2008年06月30日 06:41
あっきんどさん、こんにちは。

白をひきたてる黒、なかなかです(笑)
小さなことからコツコツと。。。汗
Posted by ネロ at 2008年06月30日 06:43
ぶ〜んさん、こんにちは。
小さなパーツですが、--イメチェンできました♪
あとはちょっと、下のほうに白系かサイドにワンポイントで赤とかあると嬉しいです(笑)
Posted by ネロ at 2008年06月30日 06:47
当方もまたアルピンなのでどうしましょう?
バビューンで色剥げなければ良いのですが…
皮靴補修用のブラックペンやっぱり必要かな…!!!
Posted by hagiwa at 2008年06月30日 08:14
ピアノブラックは本当に素敵ですね!

お鼻が大きくなった感じでこの方が自然な感じがします。

これでNEW2ペダルまで我慢できますね!(爆)
Posted by mtm at 2008年06月30日 08:37
hagiwaさん、こんにちは。
アルピンホワイトにピアノブラックは素敵になりますね(笑)

バビューンも控えめにすれば大丈夫かと(笑)
あ、無理そうかな(爆)
Posted by ネロ at 2008年06月30日 08:51
mtmさん、こんにちは。

自然な感じがなかなか似合っているかなと自己満足中(笑)

しばらくは我慢しますが、2ペダルって何ですか?(汗)
Posted by ネロ at 2008年06月30日 08:53
レオン号も塗るかなぁ・・・(^_^;)
ついでだし・・・(*_*;
Posted by レオン at 2008年06月30日 09:13
つやつやですね。
精悍だな〜
2秒くらいタイムアップするかな〜
欲しいな〜
飛び石補修で保険で塗れるかな〜
Posted by oyaji at 2008年06月30日 11:45
お鼻クッキリでとってもカッコイイですね!

ワンオフって言葉、大好きです(笑

マネしよっかな〜〜(^^)
Posted by kazu335 at 2008年06月30日 11:46
レオンさん、こんばんは。

ついでは大切だったりしますが、心の問題ですよね。。。涙

Posted by ネロ at 2008年06月30日 20:14
oyajiさん、こんばんは。

体感速度あがります(爆)
黒には似合うと思います。ちょっと怖いオーラが出そうですが。。。押
Posted by ネロ at 2008年06月30日 20:16
素敵ですね〜ッ!ピアノブラック♪
やはりワンオフだと違いますね!!!

それではアレもピアノブラックでッ(笑


Posted by ken5 at 2008年06月30日 21:55
kazu335さん、こんばんは。

ワンオフって、美しい(笑)パーツの少なさは、パクるのが一番(爆)

是非♪
Posted by ネロ at 2008年06月30日 22:03
ken5さん、こんばんは。

ピアノブラック激ジブです(笑)
あれも、ピアノブラックしちゃいますか(爆)
Posted by ネロ at 2008年06月30日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101801498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

