2008年07月30日

09モデル

すっかり放置プレイのブログでしたが・・・(^^;)
最近、忙しいのもありましたが、書く気力もなく
まー少し休ませていただきました(笑)

気長に、続けていこうかなと。。。汗

先日から、気になるのは09モデルでのiDRIVE
機能的には、大差がないというお話ですが、地上デジタルとか対応されていると便利そうです♪
M392int3.jpg


09モデルのM3 M−DCTのイメトレしているわけではありません。。。爆


灼熱まであと1ヶ月きったらしいですが(今年の開催は24日でいいのかな?・・・大幹事殿?)


2006827.jpg

06の懐かしい第一回

2007826.jpg

07の第二回


08の第三回に向けて、何かしたいと思う今日この頃です。。。

そこで、以前から気になるのは

新型モノブロックのブレンボはいつ発売されるでしょうか?

GT_02.jpg

フロント6POD 
GT_03.jpg

リア4POD

そして、気になるのはハーマンのフロントリップスポイラー。。。

DSC_0503.jpg

Studie Baseさんから拝借と。。。汗

ハーマンは装着している人がおおいので、どうしようかな?

acs6_m6_front_45.jpg


ACSも凄く気になっていたりします。。。



たぶん、暑さが原因かな。。。




posted by ネロ at 10:52| 東京 🌁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここにコメント書くのはかなり久しぶりかと(笑
24日で予約しました。
ちょっとこちらも多忙気味で。。。(汗
とりあえずブレーキでしょう。。。
Posted by E90Life at 2008年07月30日 11:54
久しぶりのアップですね。
実は灼熱オフは・・・1回も参加した事が無かったりします(^^;)

たぶん、暑さが原因かな。。。
>暑さが原因で気がついたら両方着いていたという結果が一番良いかとw
Posted by shin at 2008年07月30日 13:17
お久しゅうございます。(笑)

灼熱前は各ショップ忙しくなるそうですのでお早めに♪
Posted by taiga at 2008年07月30日 13:30
こんにちは!! iDRIVE、私まだ難しそうなので使った事がありません。。CDは子供が覚えてるので任せてます(汗)2009年モデルだったら使いこなせる自信があるのですが(無理笑)

>ブレンボはいつ発売
うちの白君のもまだ先かなぁ(笑)

 
Posted by YYS at 2008年07月30日 13:31
バナナはオレンジ色の憎いヤツを放出された方がいらっしゃったのですかさずGetしましたがいよいよ本日装着上がり予定ですっ♪
今日の夜が楽しみですっヽ(^▽^@)ノ
Posted by 今年もあとわずか あっきんど〜♪ at 2008年07月30日 14:09
暑さでうなされて、意識が無かったということにして、ぜぇんぶいっちゃいましょう。
Posted by oyaji at 2008年07月30日 14:55
E90Lifeさん、こんにちは。
超多忙ってわけではないのですが、
いろいろと野望用があったり飲みすぎてしまったり(爆)
少しブログも休みたかったりしまして(汗)

24日正式決定ですね♪
いよいよ始動しなければ。。。
妄想実現へ(笑)
Posted by ネロ at 2008年07月30日 15:51
shinさん、こんにちは。
灼熱の日程、よろしくお願いしますよ(笑)
今年は24日です♪

たぶん、暑さが原因かな。。。
>暑さが原因で気がついたら両方着いていたという結果が一番良いかと

いいこと言いますね(感激笑)
それが自然ですよね。。。786
Posted by ネロ at 2008年07月30日 15:53
taigaさん、こんにちは。

>お久しゅうございます。(笑)
最近、ご無沙汰しておりますが、暑さで
頭がくらくらしています(汗)

>灼熱前は各ショップ忙しくなるそうですのでお早めに♪
一応、お盆休みも含めて最終日程を確認してきました(自爆)

Posted by ネロ at 2008年07月30日 15:55
YYSさん、こんにちは。
>iDRIVE、私まだ難しそうなので使った事がありません。。

え?
まじ(汗)

>CDは子供が覚えてるので任せてます(汗)2009年モデルだったら使いこなせる自信があるのですが(無理笑)
あれはわかりやすそうです(^^;)

>>ブレンボはいつ発売
どうやらBMW用は予定がないとか。。。汗

>うちの白君のもまだ先かなぁ(笑)
そろそろらしいですねM3用は♪

Posted by ネロ at 2008年07月30日 16:00
あっきんどさん、こんにちは。

バナナの収穫ですね♪
よいな〜(^O^)

しかし、今年もあと少しって。。。汗
Posted by ネロ at 2008年07月30日 16:14
oyajiさん、こんにちは。
暑さと多忙により気がつくと。。。(爆)
ストーリー的には、オッケーかな(笑)
しかし勇気が。。
Posted by ネロ at 2008年07月30日 16:16
こう暑いとモディしたくなりますよね!

とりあえずレーダーとホイ−ル交換と車高かな???

もちろん独り言ですよ♪♪♪
Posted by mtm at 2008年07月30日 16:40
mtmさん、こんにちは。
ほんと、暑いとモディしたくなりますね(笑)

新車の脚はほぼきまりみたいですね(謎)
ホイールは、どうしますか?
鍛造マニアでしたよね。。。

独り言が、活字になる人多いみたいです(笑)
Posted by ネロ at 2008年07月30日 16:44
残念ながら本日明日と接待…!
本日は接待しますが明日はされます…笑
灼熱までもう少しですね〜
M6はやっぱりブレーキ変わるんですよね〜!
Posted by hagiwa at 2008年07月30日 17:40
hagiwaさん、こんにちは。接待ご苦労様です。。汗

二次会はどちらに伺えば?(笑)
いよいよ来月は灼熱ですね!
ブレンボは未だに決心がつかないので…汗
当日が楽しみです♪
Posted by ネロ at 2008年07月30日 19:09
早くしないと灼熱までに間に合いませんよ〜(笑)
Posted by blue_moon at 2008年07月30日 23:43
blue_moonさん、こんばんは。

来週までがタイムリミットらしいです(謎)
冷静沈着に。。。汗
Posted by ネロ at 2008年07月30日 23:54
ご無沙汰しております・・・(x_x;)
ブレンボとACSに1票です!!!

えっ?違いました・・・(^_^;)
Posted by レオン at 2008年07月31日 09:27
ブレンボ&Newハーマンに一票ずつ(^^♪
でしょう♪



そうそう、SINゎ
ACSのフリッパー&リアウィング
ハーマンのディフューザー
が装着済みになりましたので♪
Posted by SIN at 2008年07月31日 12:30
レオンさん、こんにちは。

ご無沙汰です。
ハーマンかACSか永遠の悩みですが・・・
今回はハーマンかな。。。汗
Posted by ネロ at 2008年08月01日 05:09
SINさん、こんにちは。

ACSとハーマンのコラボですね♪
よく吟味していますが、未だに。。。


のんびりと過ごすこと1年経過。。。汗
さてと。。。
Posted by ネロ at 2008年08月01日 05:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

