2008年08月10日

BMW Familie2008

秋のオフミシーズンが始まります。
前哨戦の灼熱まであと14日

blog778.jpg

そして今年もFISCOで開催されるBMWの祭典
BMW Famiie2008
22008top.jpg




仕事次第では、参加が微妙ですが。。。汗
一応、予約しました♪(何を・・・)

今年もフリー走行で静かなバビューン(直線のみ・・・自爆)
に申し込みました♪

安全第一です(汗)


posted by ネロ at 23:26| 東京 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントがいっぱい!
9・14は娘の誕生日です。
富士で過ごすか神戸で過ごすか?
これからが勝負です(笑)
ファミリー走行を餌に。。。(爆)
Posted by mtm at 2008年08月11日 06:36
オット!
昨年に続き今年もM6の雄姿が見れますか!
今年はドライが良いですね。
当方は慣らし終了が微妙なのでファミリーかな…笑
Posted by hagiwa at 2008年08月11日 08:05
今年もFamilieでバビューンされますか(笑)去年の雨走行のリベンジが出来るといいですね(^^)
Posted by shin at 2008年08月11日 09:24
今年こそ富士で走らせたいと思っていたのですが、日頃のオフミ三昧がたたって、今年も参加出来ません。
徳島道の直線で、バビューンして憂さ晴らししときます。
Posted by oyaji at 2008年08月11日 10:02
今月末からオフミの目白押しですね!!

果たして、私は参加できるのだろうか??
Posted by ラッテ at 2008年08月11日 10:20
実は僕も申し込みました。。。何を?!(爆)
楽しみですね!!
M6の動画うが後ろから撮りますよ(謎爆)
Posted by E90Life at 2008年08月11日 10:37
mtmさん、こんにちは。

誕生日祝いにファミリー走行がオススメです(笑)

シールもありますから(爆)
Posted by ネロ at 2008年08月11日 14:14
hagiwaさん、こんにちは。
今年こそドライな路面に吸い付いてみたいです(笑)

まずはポチって申し込みました♪
ファミリー走行もしたいな。。。汗
Posted by ネロ at 2008年08月11日 14:17
shinさん、こんにちは。

昨年は雨となってしまいちょっとズリズリ怖かったです。。汗
今年こそドライでバビューンしたいな(笑)
Posted by ネロ at 2008年08月11日 14:19
oyajiさん、こんにちは。
今年こそドライな路面を期待しています!
バビューンとリミッター作動確認終了と(爆)
Posted by ネロ at 2008年08月11日 14:21
ラッテさん、こんにちは。
参加しましょうよ♪
仕事はなんとかなりますって(爆)
実は、微妙ですがなんとかしようかと(汗)
Posted by ネロ at 2008年08月11日 14:23
E90Lifeさん、こんにちは。

ポチポチしましたか(笑)
ドライだと楽しいんですが、なんとかなりますかね?!

動画にクルクルする画像が映らないように気をつけましょう(汗)
Posted by ネロ at 2008年08月11日 14:25
ネロさん、こんにちは!

familie!ですが、今年は日程的にちょっと無理そうです・・・(^^;

またネロ号の雄姿が見たかったのですが・・・

でもその前に、由比ガ浜&灼熱ですね!
楽しみです♪(^^)
Posted by kazu335 at 2008年08月12日 10:52
kazu335さん、こんにちは。
familie無理そうでしたか。。。涙
今年もステッカー用意しておくのに(爆)

由比ガ浜&灼熱はよろしくお願いします。
Posted by ネロ at 2008年08月12日 11:03
あの〜っ・・・・・!!

ボク!無謀にもヘルメット組に申し込んだのですがッ・・・(汗)

だッ!大丈夫でしょうか・・・・・フアンデシ!

Posted by ken5 at 2008年08月13日 09:13
ken5さん、こんにちは。

同じくヘルメットAコースで申し込みました(笑)
ランデブーしましょうね♪

昨年に続き。。。直線のみ頑張ります(汗)
Posted by ネロ at 2008年08月13日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104535228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

