2008年08月24日

灼熱の横浜 みなとみらいオフ2008

IMG_1439.jpg

本日はお疲れさまでした。

昨年の猛暑に対して、今年はかなり涼しい一日でしたね。。。
今日は一枚も写真を撮っていませんので、皆さんの灼熱ブログを参照してください(笑)


代わりに、幻の灼熱バナナを掲載しておきます(汗)


さて、今年で3回目を迎えた灼熱の横浜 みなとみらいオフ

今年は、じゃんけん大会からの参加になってしまったのが非常に残念でしたが、スタッフとして少しだけ働けたのが救いかなと。。。

最後の終わり方が、雨により中途半端になってしまったのが反省点かと思います。。。

皆様、ご迷惑をおかけしてすみません。


基本ウダウダというスタンスの灼熱ですが、広い駐車場にBMW好きな200台300名くらい?
が集まるって凄いことだと思います。

協賛していただいたSHOPさん、メーカーさん、毎年ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします♪



また来年も灼熱でお会いしましょう(^^)











posted by ネロ at 23:24| 東京 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。
大変な出来事にもかかわらず、スタッフとしてのお勤めまことにご疲れ様でした。

私は新幹線の遅れによりただいま高松まで帰ってまいりました。
2時間10分の遅れで、特急料金払い戻しです。

Posted by oyaji at 2008年08月25日 00:15
本当にご苦労様でした!
今日からのお仕事大変でしょうが無理せずに(といっても無理でしょうが・・・)頑張ってください!!!
灼熱、来年も必ず参加しますから宜しくお願いしますね(笑)
Posted by mtm at 2008年08月25日 06:52
昨日は本当に色々な意味でもお疲れ様でした。
ご心労は尽きない事でしょう〜(/_;)
また次回何処かのオフミでお元気なお姿を拝見したいです♪
幹事の役目も本当に最後まで有難うございました。
今後も長い眼でどうぞ宜しくお願い致します(*'-^*)^ネッ☆
Posted by 今年も・・・あっきんど〜♪ at 2008年08月25日 07:53
昨日は心身ともに御苦労さまです。
あの出来事のあとにしっかりと幹事を全うされ本当に頭が下がります…。
一日もはやい復活を心からお祈りしておりますので頑張ってくださいネ♪
Posted by hagiwa at 2008年08月25日 09:34
お疲れ様でした!!!
一瞬ビックリでしたが、とにかく良かったですね・・・(^_^;)
又激務も続くでしょうが、お身体ご自愛下さいねぇ!!!
Posted by レオン at 2008年08月25日 09:38
お疲れ様でした!!
ちゃんと休暇とってゆっくりしたほうがいいですよ。
ここしばらく激務続きでしたからね。。。
ゆっくりしてその間に色々妄想もあるでしょうし(汗)
来年はどうなることか。。。
Posted by E90Life at 2008年08月25日 11:34
お疲れ様でした!
由比ヶ浜の帰りもありがとうございました♪

また酒でも飲みながら一緒に妄想しましょう。(笑)
Posted by taiga at 2008年08月25日 12:45
ネロさん、お疲れさまでした。それも2日間も。ぜひぜひ休暇取ってくだいね。

画像のバナナ、素敵ですねー♪ カッコ良すぎ。 
Posted by YYS at 2008年08月25日 13:25
心中お察しいたします(_o_)


Posted by くろ at 2008年08月25日 20:59
ネロさん!
大変でしたねぇ〜。
こちらは、楽しまして貰っちゃってm(_ _)m
来年の灼熱にネロさんは、何に乗ってるだろう?
人間の方向性は中々変わらないと思いますかf^_^;
Posted by hyde☆ at 2008年08月27日 09:57
お体ご自愛くださいね!!


完全復活を心待ちにしております(^_^)
Posted by ぶ〜ん at 2008年08月27日 22:21
皆さん、こんばんは。

お疲れ様でした。
1週間放置していてすみません。。。

完全復活はいつの日か?
今は妄想族で頑張ります(笑)


手抜きですみません。。。汗
Posted by ネロ at 2008年08月31日 22:28
超遅れました…



お疲れ様でした!
その後、良い展開になっている
ようで安心しました!
Posted by hyde☆ at 2008年09月02日 20:53
hyde☆さん、こんにちは。


お手数おかけしております。
車はどうやら。。。謎

いろいろと考えさせられます(汗)
Posted by ネロ at 2008年09月03日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

