2008年09月17日

M6最終回

IMG_1218.jpg



ご無沙汰しております。

1年と2ヶ月。。。
短いM6生活でしたが、楽しい思い出がぎっしり詰まっています(^^;)
突然やってきた乗換え騒動ですが。。。


未だに次期戦闘機が決まっておりません。。。
M6の次に満足できる車って難しい・・・切実


気分転換含めて、早く決まるといいのですが。。。汗



候補はだいぶ絞られてきておりまして、どうやら・・・


続く。。。笑


posted by ネロ at 14:14| 東京 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オッ!こちらは久々です!
ついに決まりそうですね!
確かにM6の次は難しいですがX5なら走りの方面違うし満足度高そう!!!
プログ名もまた変わりそうかな…笑
Posted by hagiwa at 2008年09月17日 16:30
hagiwaさん、こんにちは。

こちらのタイトルはお譲りしますよ(笑)

こちらは超久しぶりにひっそり更新です。
M6後継車種って難しいですよね。。。

ジャンルの違うX5は、大きさがクリアできれば良い選択です
(自分的には微妙です。。。汗)
やはり2ペダルが・・・・汗
Posted by ネロ at 2008年09月17日 16:34
M6野次って本当に悩みますね。
ここは思い切って違うジャンルのX5で正解では。

私も車種は決定しているのですが、支払い方法が見つかりません(泣)

来年ひっそり車検をうけている姿は想像出来るのですが。
Posted by oyaji at 2008年09月17日 16:57
自分の車かと思った(汗

M6ブラザースとしては悲しいですぅ。
Posted by masaboo at 2008年09月17日 17:31
ネロさん、そろそろ決まりましたか(^_^;)
やはり最有力候補はX5ですかね!!

うちもカイエンの次はX5だと思いますよ♪
かみさんはQ7が良いと言ってますが(^_^;)
Posted by ラッテ at 2008年09月17日 18:30
だいぶん候補が絞られてきたようですネ

でも
V10ですョネ
X5Mとかとか(^^♪
Posted by SIN at 2008年09月17日 21:22
さよならM6ですねぇ・・・(T_T)/~~~
あの新宿の地下駐車場が懐かしいです・・・(^_^;)

X5かX6に憧れるレオンですが・・・(^_^;)
11月の東京出張時にはNEWネロ号見れますかねぇ!!!
Posted by レオン at 2008年09月17日 23:36
由比ガ浜でもっとちゃんと見ておくべきだった(汗)
酔っててエスティマ探すのが精一杯で(自爆)
たしかにM6の次ぎの車って???難しいですよね。
ほんと早く決まることを願ってます。
Posted by E90Life at 2008年09月18日 09:46
Mという頂点、しかもM6という最頂点を経験してしまうと次期車選びも難しいでしょうね。趣味・趣向をガラリと変えるか、割り切るか。。。早く決まるといいですね
Posted by shin at 2008年09月18日 11:39
最終回ってのも寂しいですね!
由比ガ浜で見た最後の雄姿が頭から離れません(涙)
M6を忘れさせてくれる車って・・・
難しいですね。。。(悩)
Posted by mtm at 2008年09月19日 07:15
ネロ号+NEEZを見て何度溜息をついたことか。。。
そんな時が懐かしいです。
もうNEEZ兄弟もお別れですかね。。。
それとも次期戦闘機でNEEZ復活ですか?
Posted by tame at 2008年09月19日 13:49
なんか・・・月日の経つのはあっと言う間ですねぇ、、
もう1年2ヶ月......Σ( ̄□ ̄;)!!
トンネルの中で良い音させて走り抜けて行ったのを今でも覚えております(-_☆;)キッパリ☆!
次は何にしましょうか???
我が事の様に心配になってしまいます( ̄~ ̄;) ウーン
Posted by 今年も・・・あっきんど〜♪ at 2008年09月19日 14:50
んんん〜ッ!

あの時ッ〜〜〜!!!
個人的には!非常に微妙な感じですッ(汗)

早く時期戦闘機が決まって!バビューンしてくださいねッ♪

Posted by ken5 at 2008年09月22日 23:23
あの前日にSで激写したので、印象に残りました。

灼熱で幹事をしていたネロさんは偉いと思いました。

あれから、早いものですね〜!
Posted by hyde☆ at 2008年09月27日 10:04
oyajiさん、こんにちは。
コメント遅れ、すみません。。。汗

気持ちの整理がつかなかったので。。。

今は、前向きに生きています(笑)
来年はどんな車に乗っているんでしょうか?(^^;)
Posted by ネロ at 2008年12月03日 09:33
masabooさん、こんにちは。
コメント遅れすみません。。。汗

M6乗りがだんだんと減少傾向です(汗)
残念です。。。涙
Posted by ネロ at 2008年12月03日 09:34
ラッテさん、こんにちは。
コメント遅れ、すみません。。。汗

どうやら1カブになりました(爆)
X6とか良かったのですが、大きさがNGでして。。。

Posted by ネロ at 2008年12月03日 09:35
SINさん、こんにちは。
コメント遅れすみません。。。汗

どうやら初心に戻って直4の120カブ♪
速さは期待していなかったのですが、オープンで走ると爽快な気持ちになれます(^^;)
Posted by ネロ at 2008年12月03日 09:37
レオンさん、こんにちは。
コメント遅れすみません。。。汗

懐かしいですねM6(汗)
どうにも最近、多忙ぎみでして。。。

仕事も乗換えたほうがよいかも(爆)
Posted by ネロ at 2008年12月03日 09:38
E90Lifeさん、こんにちは。
コメント遅れすみません。。。汗

あれから3ヶ月。。。
月日のたつのは早いですね。。。

すっかりここは放置していました(爆)
気持ちの整理がついたので久しぶりに・・・・笑
Posted by ネロ at 2008年12月03日 09:40
shinさん、こんにちは。
コメント遅れすみません。。。

趣味性の高いM6でしたが、不経済的な車でもありました(笑)
あの動力性能は素晴らしかったのですが、
腕がおいつかずに。。。汗

心気一転。。。
オープンは正解でした♪
Posted by ネロ at 2008年12月03日 09:42
mtmさん、こんにちは。
コメント遅れすみません。。。汗

懐かしいですねM6(笑)
いろいろありましたが、Mという魔物はやんちゃすぎましたので、ああいう結果になったのかなと。。。

人生長いですし、また復帰する日もそう遠くないと思っています(汗)

Posted by ネロ at 2008年12月03日 09:44
tameさん、こんにちは。
コメント遅れすみません。。。汗

兄弟誕生、懐かしいですね一年前が。。。
NEEZ、まだ買えますよね。。。謎汗

部屋のオブジェを探していまして(嘘爆)
Posted by ネロ at 2008年12月03日 09:45
あっきんどさん、こんにちは。
コメント遅れすみません。。。汗

すでに3ヶ月以上たっていますが。。

新しい戦闘機は、バビューン指数があまり高くありませんが、全ては右足かなと(笑)

それなりに楽しいです(^^;)
Posted by ネロ at 2008年12月03日 09:47
ken5さん、こんにちは。
コメント遅れ、すみません。。。汗

微妙でしたね。。。涙
人生、いろいろです(謎)

3年後、何に乗っているのかな?(笑)
Posted by ネロ at 2008年12月03日 09:49
hyde☆さん、こんにちは。

コメント遅れすみません。。。汗
あの時、肋骨の痛みが想像以上にありまして、かなり体も精神もぼろぼろでしたが、
幹事ですし。。。汗

懐かしいですねあの夏が。。。
Posted by ネロ at 2008年12月03日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

