2007年12月24日

クリスマスイブ

IMG_0011.jpg

IMG_5251.jpg

本日は12月24日クリスマスイブぴかぴか(新しい)


皆様にとって素敵な一日になりますように♪



gokkanba1-thumbnail2.jpg

そしていよいよ29日は・・・


極寒の横浜 大さん橋オフ










posted by ネロ at 13:39| 東京 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャンパンにタカギのクリスマスケーキ!
素敵♪
我が家は。。。。
さぁ、明日からいよいよ大詰めです(T_T)
楽しいクリスマスを!!
Posted by ラッテ at 2007年12月24日 15:42
Merry Christmas ネロさん!
今年はプレゼントなしですが楽しんでますかぁ!?
今年、M6買っただけでも凄いんだからね!?
Posted by mtm at 2007年12月24日 16:30
メリークリスマス!
どこに行っても込んでますからこういう日は自宅が一番♪
よいクリスマスを!
Posted by E90Life at 2007年12月24日 16:52
何時もながらの豪華絢爛なディナーです(*'-^*)^ネッ☆
我が家は昨日の残りのクリスマスらしくない?キムチチゲ&半分だけ食べた?クリスマスケーキでささやかにお祝いですっ♪
質素にしているとサンタさんも哀れんで何かプレゼントしてくれるかと思って・・・(爆死)
Posted by 今年もあとわずか(-_☆;)キッパリ☆! あっきんど〜♪ at 2007年12月24日 17:45
メリークリスマス♪

美味しそうなシャンパンですね!

30日は、+S-横浜に朝一入庫予定です(笑)
Posted by ぶ〜ん at 2007年12月24日 20:17
Mary Christmasです♪
今晩は、豪華ディナーでお祝いでしょうか?
サンタは、今頃何処に居るのでしょう?(笑)
我が家には、まだ来てません(爆)
Posted by YOSHI-M at 2007年12月24日 22:14
ネロさん!Merry Christmas !

ヴーヴッ!飲み過ぎないようにッ!

クリスマスイブ楽しんでくださいッ♪



Posted by ken5 at 2007年12月24日 23:06
HAPPYメリークリスマス!!!
ネロさん家はヴーヴでしたか(^_^)v
レオン家は頂き物のモエで乾杯でした!!!
タカギのケーキ美味しそうですねぇ(^_^)v
レオン家のケーキにも同じプレートが乗っていました・・・(^_^;)
Posted by レオン at 2007年12月25日 00:02
ラッテさん、こんにちは。
イブイブパーティーでしたが、無事に
タカギのケーキにシャンパンでした♪

昨日は、ふぐでしたか(^^)
Posted by ネロ at 2007年12月25日 09:14
mtmさん、こんにちは。
サンタさんは、どこか迷子になっていたようです(笑)
プレゼントは無いですね。。。涙
毎年期待はずれみたいです(笑)
Posted by ネロ at 2007年12月25日 09:16
昨夜は嫁の手作りケーキ&いつもよりちょっぴり多めのビールで酔いつぶれ、9時前にはグースカピーでした。
朝5時に起きて一仕事&一走りで高松です。
枕元にプレゼント無かったな〜残念。
Posted by oyaji at 2007年12月25日 09:17
E90Lifeさん、こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
どこも混んでいるのでホームパーティーが一番です♪
今日あたりからがすいていて狙い目です・・・何が?(ナゾ〜)
Posted by ネロ at 2007年12月25日 09:18
あっきんどさん、こんにちは。
厳かにパーティーです(^^;)

イベントはしっとりと過ごせました♪
しかしサンタさん、連絡つきませんね(爆)
Posted by ネロ at 2007年12月25日 09:19
ぶ〜んさん、こんにちは。
おいしいシャンパンでした(笑)

で30日朝一とはかなりやる気ですね(汗)
そろそろ気になるマフラーでしょうか?
それとも・・・
気になりますね(笑)
Posted by ネロ at 2007年12月25日 09:21
YOSHI−Mさん、こんにちは。
なんとかクリスマスも終了・・・汗
もちろんサンタさんも来ず・・・

あの人、仕事さぼりすぎ(核爆)
今からでもいいのですが・・・笑
Posted by ネロ at 2007年12月25日 09:22
ken5さん、こんにちは。
イブイブに少しだけ・・・
自宅待機の悲しい状態でして。。。汗汗涙
ほとんど飲めませんでした(ーー;)
イブは何故かビールでしたが(笑)
Posted by ネロ at 2007年12月25日 09:29
レオンさん、こんにちは。
モエとKRUGと迷ったのですが、黄色いラベルにひかれて今年はヴーヴです。

タカギのラベル。。。?
後程確認します♪
Posted by ネロ at 2007年12月25日 09:31
oyajiさん、こんにちは。
いいですね手作りケーキと多めのビール♪
最近、手作りは食べさせてもらってませんので・・・汗

それよりサンタさんは、シルバー製品があるではないですか(笑)
プレゼントが重くて、こちらには来ず、フィンランドに帰ってしまったらしいですよ(爆)
Posted by ネロ at 2007年12月25日 09:34
メリークリスマス♪
イブは強制的に自宅でまったりでしたか!
↑シャンパン左手側の方が気になります!

プレゼントの画像が見えませんが…(笑)
Posted by hagiwa at 2007年12月25日 09:58
hagiwaさん、こんにちは。
イブは自宅でまったりです。
昔は、混雑した街に繰り出していたのですが・・・汗

イブのプレゼントは仕事がなかったことが
一番だった気が・・・汗
Posted by ネロ at 2007年12月25日 10:39
ネロさん、メリークリスマス♪

写真のケーキ、とっても素敵ですねー。今食べたい(笑) 

昨日はうちも自宅で過ごしました。イブはシャンパンですよねー、やっぱ。私は日本酒飲んじゃいました(爆)
Posted by YYS at 2007年12月25日 10:46
YYSさん、こんにちは。

久しぶりにデジイチでケーキ撮影会(笑)

イブイブはシャンパンですが、イブはビールでした(笑)
アルコールならばOKかと(爆)
Posted by ネロ at 2007年12月25日 11:06
メリクリで〜す!

昼間はミュージカル鑑賞へ行きましたが、うちもディナーは自宅でやりましたよ〜
僕はチキンソテーの調理を担当しました!
我ながら上出来でびっくり。。。人間やればできるものですね。
ということで、来年は不可能を可能にできるよう頑張ろうと思います。って何を(笑)
Posted by tame at 2007年12月25日 13:05
tameさん、メリクリです!やればできるんですよ何事も(笑)
かなり勇気づけられました(爆)
可にするように頑張りましょう(笑)
Posted by ネロ at 2007年12月25日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

