2008年05月02日

先日は。。。

水曜日のことです。。。

時間はありませんでしたが、少しだけstudieさんへ♪
連休の合間で道路は混んでいましたが、店内はすいていました。
時間さえあれば、あれが欲しかったのは内緒ですが(爆)

IMG_0587.jpg
いつものようにカメラの修行開始♪
すべて単焦点です(^^;)

IMG_0598.jpg
ボディーカラーに合わせた、純正ブレンボ、素敵です♪


IMG_0599.jpg
RACINGいい響きですね♪

IMG_0601.jpg
偶然にもhagiwaさんにお会いしました。
謎の作業を激写♪
で、何を???(笑)


IMG_0625.jpg
帰りの白M6バビューン大会も終わり、ガソリン補給の図。。。
凄かったです。。。何が?(笑)
masabooさんと・・・

IMG_0633.jpg
ガソリン満タン♪
これで安心です。
今月からは、バビューンは封印かな(無理・・・汗)
しかし燃費はあいかわらずです(汗)



レンズ悩み病はいつ解決するのでしょうか???



さて、今日も仕事します(^^;)
posted by ネロ at 05:18| 東京 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
M6!2台のバビューンは凄いでしょうねぇ・・・(^_^;)

赤いの注文しましたかぁ!?

しかし・・・ガソリン代・・・凄い事になってますねぇ・・・(x_x;)
Posted by レオン at 2008年05月02日 09:24
スタンドから自宅までで二目盛りぐらい減ったのでは(^_^;)

で、収穫祭の納期はいつに?
この二台で第三走ったら多摩川の橋が騒音共鳴振動で落ちたのではないかと心配しておりました(爆)
Posted by E90Life at 2008年05月02日 09:34
バビューンの割には結構燃費がよろしいのでは・・・?

単焦点レンズの写真、とっても迫力がありますね。
嵌まらぬ様、気を付けねば・・・(^^;
Posted by kazu335 at 2008年05月02日 10:13
前のM6さまは、チタン魔王さまで?
一度音を聞いてみたいものです^^

燃費、いいほうではないですか?(爆) でも、きついですよね・・、値上がりが;;

レンズに逝くか、バナナに逝くか・・。
両方でしょうなぁ・・(笑)
Posted by castanet at 2008年05月02日 11:37
昨夜、魔王さまから一部始終…(^_^)
回した時の音は凄いですね☆
写真奇麗です☆私も単焦点が好きかも。
Posted by woo at 2008年05月02日 12:13
良い短焦点レンズで
綺麗なバナナの写真
アップ
おねげぇ〜しますだぁ〜(爆)
Posted by SIN at 2008年05月02日 12:22
こうゆう写真見ちゃうとッ・・・!

せめて単焦点欲しくなっちゃいます(笑

バナナは無理なのでッ・・・・・(汗
Posted by ken5 at 2008年05月02日 12:45
お久しぶりです!!
う〜ん、M6がつるんで走ってる姿!想像するだけでも凄そう(^^ゞ
なにやら最近M6な方が増えている様でヽ(^o^)丿
羨ましい限りです♪
Posted by ラッテ at 2008年05月02日 19:16
こんにちは。
4.8kmですか・・・
一度でいいからバビューン目撃してみたいですね!

自分は335の燃費でもギブアップ気味です(汗)

もうすぐ収穫ですか??
楽しみですね〜
Posted by じまい at 2008年05月02日 19:25
うちのはず〜〜〜っと3.5km/lです。
燃費どうにかなりませんかね?

バビューン♪ちょっと緊張しました。でも初の「チタン+Mボタン」最高でした!
Posted by masaboo at 2008年05月02日 22:10
↑見たことある車と思ったらhagiwa号でした…笑
レンズは決まりましたか?
↑単焦点も良いですね♪
当方も望遠欲しいしどうしましょう…笑

Posted by hagiwa at 2008年05月02日 22:21
レオンさん、こんにちは。

>M6!2台のバビューンは凄いでしょうねぇ・・・(^_^;)
凄かったです・・・
特に音が(爆)

>赤いの注文しましたかぁ!?
赤いのは、いろいろと状況を確認していまして。。。汗

>しかし・・・ガソリン代・・・凄い事になってますねぇ・・・(x_x;)
一晩で34円UPしていました、ここは(汗)
Posted by ネロ at 2008年05月03日 05:10
E90Lifeさん、こんにちは。

>スタンドから自宅までで二目盛りぐらい減ったのでは(^_^;)
数キロですから。。。汗

>で、収穫祭の納期はいつに?
調整中です(謎)

>この二台で第三走ったら多摩川の橋が騒音共鳴振動で落ちたのではないかと心配しておりました(爆)
それが耐震性抜群でして、まだ大丈夫です(爆)

そろそろ危ないかも・・・核爆
Posted by ネロ at 2008年05月03日 05:11
kazu335さん、こんにちは。

>バビューンの割には結構燃費がよろしいのでは・・・?
バビューンしてもしなくてもこんな感じです。。。汗
ならばバビューンしたほうが(^^;)

>単焦点レンズの写真、とっても迫力がありますね。
嵌まらぬ様、気を付けねば・・・(^^;

値段もリーズナブルです単焦点のこちらは♪
沼の世界は深いですよ(爆)
Posted by ネロ at 2008年05月03日 05:13
castanetさん、こんにちは。

>前のM6さまは、チタン魔王さまで?
一度音を聞いてみたいものです^^
噂のチタンM6魔王です。
もう凄いですよこちらのサウンドは。。。
チタンっていいな♪と思いました(^^;)

>燃費、いいほうではないですか?(爆) でも、きついですよね・・、値上がりが;;

いつも燃費は4km台です。。。
170円台は厳しいですよね・・・汗

>レンズに逝くか、バナナに逝くか・・。
両方でしょうなぁ・・(笑)
そうあおらないでくださいね。。。
今は妄想範囲内ですから(^^;)
Posted by ネロ at 2008年05月03日 05:16
wooさん、こんにちは。

>昨夜、魔王さまから一部始終…(^_^)
凄いですよねあの音は。。
BMWではないですよ(笑)
まさにレーシングカー♪

>回した時の音は凄いですね☆
耳をふさぎかけました(爆)

>写真奇麗です☆私も単焦点が好きかも。
単焦点は味がありますよね♪
Lレンズが気になっています(笑)
Posted by ネロ at 2008年05月03日 05:18
SINさん、こんにちは。

>良い短焦点レンズで
綺麗なバナナの写真
アップ
おねげぇ〜しますだぁ〜(爆)

了解です。。。と
言ってみたい(笑)
Posted by ネロ at 2008年05月03日 05:19
ken5さん、こんにちは。

>こうゆう写真見ちゃうとッ・・・!

せめて単焦点欲しくなっちゃいます(笑
単焦点はお手軽価格ですから是非♪

>バナナは無理なのでッ・・・・・(汗
バナナも人生一度きりですから是非(爆汗)
Posted by ネロ at 2008年05月03日 05:20
ラッテさん、こんにちは。
お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです(^^;)

>う〜ん、M6がつるんで走ってる姿!想像するだけでも凄そう(^^ゞ

凄いですよ迫力が・・・
特にチタン大王のほうは(笑)

>なにやら最近M6な方が増えている様でヽ(^o^)丿
羨ましい限りです♪

増えてきましたねM6ユーザー♪
お待ちしていますん(^^)
M6カブが見たいな(笑)
Posted by ネロ at 2008年05月03日 05:23
じまいさん、こんにちは。

>4.8kmですか・・・
一度でいいからバビューン目撃してみたいですね!
是非是非(汗)

>自分は335の燃費でもギブアップ気味です(汗)

同じく最近あまり乗れません・・・
かわいい323がメインです。。。

>もうすぐ収穫ですか??
楽しみですね〜

楽しみです〇〇〇〇祭(^^;)

またよろしくお願いします♪

Posted by ネロ at 2008年05月03日 05:25
masabooさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした♪

>うちのはず〜〜〜っと3.5km/lです。
燃費どうにかなりませんかね?
踏みすぎです。。。汗
我が家は高速も走るからな〜(^^;)

>バビューン♪ちょっと緊張しました。
でも初の「チタン+Mボタン」最高でした!
あまり緊張している走りには見えませんでしたが(爆)

凄かったですチタンサウンド・・・
夢の中で・・・謎汗
Posted by ネロ at 2008年05月03日 05:27
hagiwaさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした♪

>↑見たことある車と思ったらhagiwa号でした…笑
ピットで激写していましたから(^^

>レンズは決まりましたか?
↑単焦点も良いですね♪
当方も望遠欲しいしどうしましょう…笑

勇気が・・・
いろいろと沼マンション検討しています(自爆)
Posted by ネロ at 2008年05月03日 05:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95363561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

