2008年05月03日

NEEZ♪

さて、ようやくNEEZのホイールとご対面です。
今回は90用の19インチです。

念願の弟のほうです(爆)

IMG_0611n.jpg


IMG_0614n.jpg

90の乗り心地改善計画のもと、極秘にいろいろと計画を練っています。。。

まずは第一弾♪



ホイール祭り(^^;)



さて、いつ装着しようかな♪
posted by ネロ at 05:38| 東京 ☔| Comment(25) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、やっぱりこのホイールは
美しいですね。

M6と並んでの記念撮影
期待してますっ!
Posted by keisuke at 2008年05月03日 06:22
確かに(^_^)v美しいです。neezとか装着すると車の感じがガラッと変わりますよね!うらまらしい(^。^;)
Posted by hyde☆ at 2008年05月03日 06:46
確かにv美しいです。neezとか装着すると車の感じがガラッと変わりますよね!うらまらしい
Posted by hyde☆ at 2008年05月03日 09:16
アルピンにハイパーブラック!!!

とっても素敵ですね〜ッ^^

憧れですッ♪
Posted by ken5 at 2008年05月03日 09:56
やはりneezは素敵ですね♪
装着写真早くみたいです^^
Posted by evening_sky at 2008年05月03日 10:48
とうとう装着の日が近くなりましたね(^^)
いいな〜(涎)NEEZ。。。
Posted by shin at 2008年05月03日 10:53
90も変身時期ですね!!
アルミに脚&マフラーですか(*^_^*)
うちは時期車が見つからなくて。。。
Posted by ラッテ at 2008年05月03日 11:14
弟ホイールも到着ですか(^^♪

装着した姿、早く見たいなぁ〜♪


そろそろSINも
引き取り手真面目に探さねば…(謎?)
Posted by SIN at 2008年05月03日 12:41
keisukeさん、こんばんは。
本日は激込みにより断念です。。。

いつかは装着できますのでしばしお待ちを(^^;)
Posted by at 2008年05月03日 19:33
hyde☆さん、こんばんは。

美しいホイールって飾りたくなりますよね自宅に(笑)
先日、現物をみてニヤニヤしていました(自爆)

いつ装着できるんだろう。。。
Posted by ネロ at 2008年05月03日 19:35
ken5さん、こんばんは。

アルピンホワイトにハイパーブラックは楽しみです。
M6:兄
90:弟

兄弟の競演はもうすぐなんですが。。。汗
Posted by ネロ at 2008年05月03日 19:37
いや〜、綺麗なデザインで永遠のあこがれですよこれは!!
兄弟並んだらくらくらしそうなほど素敵だと思いますよ!
早く(笑
Posted by E90Life at 2008年05月03日 20:13
素敵なホイールです!!!

兄弟揃って、奥に赤いのも・・・(^_^;)

でも、マジで何とも言えない良い色してますねぇ(^_^)v
Posted by レオン at 2008年05月03日 23:03
ネロさん、こんばんは!!

あーー、とっても素敵なNEEZがぁ。あのー、私が拾ってもいいですか?(嘘爆) 

ぜひぜひNEEZ兄弟、お披露目してくださいねー♪
Posted by YYS at 2008年05月03日 23:30
今まで修理でしたか?
綺麗なホイールは気持ち良いですネ!
で、素敵なNEEZの装着はいつ?
こちらは絶対ばれますね…笑
Posted by hagiwa at 2008年05月03日 23:46
evening_skyさん、こんにちは。

早く装着したいです♪
写真も頑張ります(((^^;)
Posted by ネロ at 2008年05月04日 07:58
shinさん、こんにちは。

とうとうです♪
2年かかりました(笑)
近日中に装着できるかは微妙です(汗)
Posted by ネロ at 2008年05月04日 08:00
ラッテさん、こんにちは。
90はノーマル風味で頑張っています(汗)
脚は入っているので、あとはホイールで完成です♪

マフラーは。。難しいです(涙)
Posted by ネロ at 2008年05月04日 08:02
sinさん、こんにちは。

弟君、到着です♪
装着のタイミングは逃していますが、どこかで早めに(笑)

何か気になる発言ですね♪
Posted by ネロ at 2008年05月04日 08:04
E90Lifeさん、こんにちは。

昨日はお盛んだったみたいで(笑)

あと20分ですよ(爆)

早くって、いろいろありまして(^_^;)
Posted by ネロ at 2008年05月04日 08:07
レオンさん、こんにちは。
兄弟とも黒いままが、予想されます(汗)

赤い魅力的な果物あったら教えてください(爆)
Posted by ネロ at 2008年05月04日 08:09
YYSさん、こんにちは。

凄いですね落ちていたら(笑)

黒い鉄から始めます(汗)
しかし、どうしよう。。(^_^;)
Posted by ネロ at 2008年05月04日 08:12
hagiwaさん、こんにちは。
そうなんです。。(汗)
まだ言ってません(汗)

気がつかないと思っています(自爆)

タイヤ買ったらついていた♪
という話になりそうです(汗)

困った。。
Posted by ネロ at 2008年05月04日 08:15
やはり純正なので揃えて装着しないとね!(爆)
最近の純正部品はお洒落ですよね!
まぁ、ばれない事を祈っておりますがどうかなぁ〜〜〜???
ちなみに我が家の60はバレバレです。
ついでにB3はボロクソです!(汗)
Posted by mtm at 2008年05月04日 12:52
mtmさん、こんにちは。
純正ですから。。。汗

おそらくバレルでしょうね(自爆)
我が家のM6もぼろくそです。。。涙
Posted by ネロ at 2008年05月04日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95467797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

