2008年05月06日

イタリア街で修行♪

皆様、GWはいかがお過ごしですか?

あっという間に最終日です(汗)




さて、昨日のこと。。。
早朝なら誰もいなくて修行できるのでは?
と思い仕事をサクっとしてからバビューーーンと、汐留のイタリア街へ♪

IMG_0643n.jpg

流石にすいていて、激写するにはいい環境です。
休日の早朝はお勧めです(笑)

IMG_0654n.jpg

石畳がなんともいえない雰囲気を醸し出してくれます♪

IMG_0687n.jpg

IMG_0703n.jpg

白には赤が似合いますね〜。。。

IMG_0710n.jpg

赤のさし色が無いので、お花でしのいで。。。爆

IMG_0716n.jpg


今回は単焦点で撮りましたが、被写体との距離が難しいです。。。
50mmだと使い勝手が。。。汗



お洒落な街ですが、早朝なら思いのままに修行できます。
後日、レンズを購入して再度、行ってみたいと思います。

さて、再びレンズの研究しようっと(笑)









posted by ネロ at 05:26| 東京 🌁| Comment(24) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、モデルがいいとやっぱり写真が映えますね〜。
イタリア街にM6のラインがマッチしすぎで反則です(笑)
指し色は赤に決まりかな〜(爆)
そうそう昨晩は謎な深夜上映会オフでMoonさんにお会いしました。
ここにM6数台、6カブ数台を並べて写真を撮ってみたい♪
謎な上映会はあちらにアップ予定です(笑)
Posted by E90Life at 2008年05月06日 08:17
おはようございます。
さすがM6オーラが違いますね!

私もちかいうち行ってみます!
早朝限定ですよね!
Posted by じまい at 2008年05月06日 08:43
いやいやクルマが違うとこれまた雰囲気が変わりますね!!
M6のラインは綺麗ですね!!
Posted by ラッテ at 2008年05月06日 08:59
おーっ!!!
めちゃくちゃカッコイイです!!!
イタリアにM6がこんなに合うとは(^_^)v
バナナは赤で決定ですねぇ・・・(^_^;)

イタリア(街)にシュギョーしに行きたいなぁ・・・(x_x;)
Posted by レオン at 2008年05月06日 11:01
こんにちは!お天気は如何ですか?

修行いいですね。

6erのクーペデザインは伸びやかで綺麗ですね。唸らせますね。国産クーペの代表格もここまでは無理ですね。

特に2枚目と4枚目の写真はいいですね。プリントアウトさせて頂きました。

白、赤そしてクロの存在ですね。ポイントを引き締め役目として屋根、影を落とす為に、リップでしょうか?(爆)

E60用のカーボンルーフってあるんでしょうか?う〜んいいな〜。
またよろしくお願いします。
Posted by ikuo1129 at 2008年05月06日 15:43
やはりイタリア街良いですね〜ッ♪

M6アルピンが栄えますね!!!

50単焦点じゃ辛いですか・・・・・
24とか35とかッ・・・?
Posted by ken5 at 2008年05月06日 20:56
GW最終日ですね!
当方も早朝から箱根へドライブ!
家族同乗でエスティマ君でしたが…笑
ところでこの景色にアルピンMは映えますね!赤の差し色の決断はいつ…?
Posted by hagiwa at 2008年05月06日 23:11
もう終わってしまった!(泣)
昨日最終日は朝から芦有、昼からFamilieの会議&RC大会で終えました。
今日から現実の世界に復活です!
頑張ります。。。(笑)

4番目の写真に1票!!!
Posted by mtm at 2008年05月07日 06:42
ネロさん、こんにちは!! 私は3日間しか休めなかったので、あっという間でした(笑)

ネロさんもイタリア街へ行かれたのですね。5枚目のM6のルーフ、素敵だぁ♪ 

サブテーマはやっぱ赤ですね(笑) 
Posted by YYS at 2008年05月07日 08:48
おしゃれな町によく似合いますね。

我が家の周りは田圃のあぜ道しかありません。
軽トラの方が似合います。
Posted by oyaji at 2008年05月07日 08:53
E90Lifeさん、こんにちは。

>指し色は赤に決まりかな〜(爆)
お花で充分かと(嘘爆)
イタリア街も貸切でしたので、遠慮なく激写できました(^^;)

>ここにM6数台、6カブ数台を並べて写真を撮ってみたい♪
謎な上映会はあちらにアップ予定です(笑)

どうやら楽しいGWになったみたいで良かったですね♪
Posted by ネロ at 2008年05月07日 09:34
じまいさん、こんにちは。

>さすがM6オーラが違いますね!
ここは雰囲気がいいので、そう見えるんですよ♪
BMWならどれも素敵に見えると思いますよ(^^)

>私もちかいうち行ってみます!
早朝限定ですよね!
是非是非♪時間は8時〜8時30分くらいでしたが、人もまばらで良かったです(^^)
Posted by ネロ at 2008年05月07日 09:36
ラッテさん、こんにちは。

>いやいやクルマが違うとこれまた雰囲気が変わりますね!!
ここはおすすめです。
日曜朝限定で貸切です(^^)

>M6のラインは綺麗ですね!!
乗換えならM6カブが見てみたいかな(笑)

Posted by ネロ at 2008年05月07日 09:38
レオンさん、こんにちは。

>めちゃくちゃカッコイイです!!!
ありがとうございます♪

>イタリアにM6がこんなに合うとは(^_^)v
M6のマフラーはイタリーでして(汗)

>バナナは赤で決定ですねぇ・・・(^_^;)
バナナがあれば絵的にいい感じなんですが。。。汗

>イタリア(街)にシュギョーしに行きたいなぁ・・・(x_x;)
是非是非、修行に♪
Posted by ネロ at 2008年05月07日 09:47
ikuo1129さん、こんにちは。
横浜観光を満喫されていいですね♪

>6erのクーペデザインは伸びやかで綺麗ですね。唸らせますね。
優雅なクーペという感じがでますよね6は(^^;)

>特に2枚目と4枚目の写真はいいですね。プリントアウトさせて頂きました。
素人作品ですので。。。お恥ずかしい(汗)

>ポイントを引き締め役目として屋根、影を落とす為に、リップでしょうか?(爆)
そうか、それ素敵です♪

>E60用のカーボンルーフってあるんでしょうか?う〜んいいな〜。
ワンオフとかありそうですよね。。。激押

また、よろしくお願いします。
Posted by ネロ at 2008年05月07日 09:50
ken5さん、こんにちは。

>やはりイタリア街良いですね〜ッ♪

M6アルピンが栄えますね!!!
イタリア街は素敵でした♪
貸切時間がお勧めです(笑)

>50単焦点じゃ辛いですか・・・・・
24とか35とかッ・・・?

フットワークよく動けばいいのでしょうが、たまにタクシーとか来ますので。。。怖

ここは新しいレンズがいいかな(笑)
Posted by ネロ at 2008年05月07日 09:52
hagiwaさん、こんにちは。

>GW最終日ですね!
仕事があったので、普段とあまり変化なく。。。汗

>家族同乗でエスティマ君でしたが…笑
便利ですねエスティマ君♪
実用性のある車だと、停めるとこも気にはなりませんし。。。

>ところでこの景色にアルピンMは映えますね!赤の差し色の決断はいつ…?

吟味中です(汗)
しばし、妄想..(^^;)
Posted by ネロ at 2008年05月07日 09:55
mtmさん、こんにちは。

>もう終わってしまった!(泣)
4日間だとあっという間ですよね。。。
朝、仕事なもので、そろそろお休みが欲しいかな。。。
少し過労ぎみです(涙)

>昨日最終日は朝から芦有、昼からFamilieの会議&RC大会で終えました。
いいですね充実した時間で(^^)

>今日から現実の世界に復活です!
頑張ります。。。(笑)

頑張りましょう♪
現実も妄想も(爆)

4番目の写真に1票!!!
Posted by ネロ at 2008年05月07日 09:58
YYSさん、こんにちは。

>私は3日間しか休めなかったので、あっという間でした(笑)
お疲れ様です。
私は全部仕事(朝の数時間のみですが。。。)
疲れました精神的に。。。

>ネロさんもイタリア街へ行かれたのですね。5枚目のM6のルーフ、素敵だぁ♪
少しストレス発散にバビューーーンと(笑)
さらなる沼が見えてしまったとか(謎) 

>サブテーマはやっぱ赤ですね(笑)
赤には癒されます(自爆)
Posted by ネロ at 2008年05月07日 10:00
oyajiさん、こんにちは。

>おしゃれな町によく似合いますね。
そうですよ、是非是非またこちらへ(押)

>我が家の周りは田圃のあぜ道しかありません。
軽トラの方が似合います。
自然がたくさんあって素晴らしいjぃやないですか♪
是非、うどんをバックにM6を(汗)
Posted by ネロ at 2008年05月07日 10:02
単焦点ほしくなってきた・・・。使い方はよく分かりませんが(汗
でもすごく美しく撮れてますね〜〜。
あとは外人のモデル・・・・が全○でボンネットに・・・・。妄想しすぎました(恥
Posted by masaboo at 2008年05月07日 14:04
masabooさん、こんにちは。

>単焦点ほしくなってきた・・・。使い方はよく分かりませんが(汗
使い方は、習うより慣れろという感じです個人的には(自爆)

>でもすごく美しく撮れてますね〜〜。
カメラの性能がいいみたいです(汗)

>あとは外人のモデル・・・・が全○でボンネットに・・・・。妄想しすぎました(恥

想像力豊かですね(笑)
今夜の夢は決まりそうですね(爆)
Posted by ネロ at 2008年05月07日 14:16
お〜連休明けに遅ればせながら見ました!

良い写真ですね♪
車もカッケイです!
連休明けに見て良かった!

会社のビルが映ってるので、仕事を思い出す所でした(汗f^_^;)
Posted by hyde☆ at 2008年05月09日 09:17
hyde☆さん、こんばんは。

いいですね、綺麗な街でのお仕事(^^;)
休みにでも撮影したいですね(爆)

休日は閑散としていてじっくり修行していました。
新しいレンズでも。。。行こうかと(笑)
Posted by ネロ at 2008年05月09日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

