2008年05月23日

BMW Familie Westen in KOBE

久しぶりに更新しています(笑)


BMW Familie Westen 2008


今週末は、いよいよですね♪
スタッフのかたは、頑張ってください。


ちなみに、のぞみで2時間30分。。。
飛行機で1時間10分
車は5、6時間。。。







行きたいな。。。
posted by ネロ at 01:37| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お迎えは新神戸!?
それとも神戸空港!?
やっぱり西宮インター・・・(^_^;)

前回の情報から変更あるなら連絡下さいねぇ・・・(^_^;)
Posted by レオン at 2008年05月23日 09:21
ネロさん、今日は。
今回は断念します。。。
最後まで行こうとエアーの予約をするつもりが。。。。昨晩アクシデントが。。。(涙)
Posted by ラッテ at 2008年05月23日 09:30
新幹線が楽かと^^
神戸空港もいいですねぇ。

身軽に来て、服部モーターのBMWを試乗しまくりとかどうですか?

お待ち申し上げています^^
Posted by castanet at 2008年05月23日 11:01
新大阪からは多数の迎えが出てくるそうですよ。
BMW選び放題で(笑
お気をつけて(爆
Posted by E90Life at 2008年05月23日 12:40
???どうします???

のぞみが楽ですよ〜〜〜!(笑)
Posted by mtm at 2008年05月24日 06:23
レオンさん、こんにちは。
行きたいな!と(笑)
さて、仕事をどうするかが問題です(汗)
Posted by ネロ at 2008年05月24日 08:51
ラッテさん、こんにちは。
お悔やみ申しあげます。
残念ですね。。。

変わりに、サプライズしたいです(爆)
Posted by ネロ at 2008年05月24日 08:53
castanetさん、こんにちは。


バビューンと快適に♪
行きたいなと(笑)

仕事がな。。
Posted by ネロ at 2008年05月24日 08:54
E90Lifeさん、こんにちは。

新大阪は何時に?(笑)
新横浜駅は何時に?(爆)

ちょっと考えちゃいますね(笑)

仕事がな。。。
Posted by ネロ at 2008年05月24日 08:56
mtmさん、こんにちは。

バビューンと快適に♪
行きたいな!
いっちゃおうかな。。。

仕事がな。(汗)
Posted by ネロ at 2008年05月24日 08:57
空の旅も快適かと・・・(^^;

神戸空港からだと近いですよ〜〜♪
Posted by kazu335 at 2008年05月24日 11:01
kazu335さん、こんにちは。

空は快適ですか。
ちょっと地図見ると、近いみたいですね(笑)


あ、仕事ありまして(^_^;)

ま〜。。。(汗)
Posted by ネロ at 2008年05月24日 12:21
ボクは今夜、新神戸に泊まっていますので、のぞみなら明日の朝、ピックアップしますよ♪

到着時間を教えてくださいね〜♪
Posted by hidde at 2008年05月25日 00:09
いってらっしゃぁ〜〜〜いヾ(^▽^)ノ
Posted by HIMIヾ(^▽^)ノ at 2008年05月25日 01:09
hiddeさん、こんにちは。
仕事により断念しました(涙)
行きたかった。。。
Posted by ネロ at 2008年05月25日 10:22
HIMIさん、こんにちは。
残念なから断念しました(涙)
Posted by ネロ at 2008年05月25日 10:23
待ってたのにぃ〜〜!(その2、爆!)
Posted by kazu335 at 2008年05月26日 12:29
お待ち申し上げて降りましたのに〜〜(その3、(爆!)
Posted by oyaji at 2008年05月26日 13:23
kazu335さん、こんにちは。
スタッフお疲れさまでした。
行きたかったのですが〜(爆)
Posted by ネロ at 2008年05月26日 13:56
oyajiさん、こんにちは。
スタッフお疲れさまでした。
行きたかったのですが〜(爆)(爆)
Posted by ネロ at 2008年05月26日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

